〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

スタッフ紹介☆沼田涼太編

2011/10/11 07:18

こんにちは!横手校の七尾です☆

今日はイケメントリオ最後の一人、沼田涼太を紹介します

庄司先生からタメ口を許可されるほどの信頼を手にした彼は、名実ともにイケメントリオの中の大黒柱と言っても過言です。

野球とAKBをこよなく愛す彼は、いつも「バッチコーイ、バッチコーイ」と言って周囲を困惑させています。
彼は仕事や、生徒に対してもよく気が利くため、気が利くof the 嫌ぁ~2011にノミネートされたとかされてないとか。。。

その風貌はおっさんさんとはまた違った貫禄を持っていて、ひとたびスーツを身に纏うと、とてもティーンエイジャーとは思えません。

どこか哀愁すら漂っています。
頼れる男という様をその背中が如実に物語っており、生徒のことを第一に考え、進路や学習相談はもちろん、何か悩みや困ったことがあった場合は彼を頼れば間違いがありません

彼の「バッチコーイ」がすべてを解決してくれるでしょう。

とは言ってもバッチコイ教の教祖ではないので悪しからず(*^_^*)

では最後に沼田涼太から一言!!!

「バッチコーイ、バッチコ、ココバッチ。(みんなが勉強しやすい環境の提供を心掛けています。)
バッチバッチコーイコーイ、チバチバイコーイ!(今は苦しい時だけど、きっと花咲く日が来るはず!)
バッバッコーイ、チコバッチ、チッチコ(代ゼミサテラインで第一志望合格を目指そう)」