〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

代ゼミスーパー講師陣の秋田襲来!!

2012/04/24 10:14

どうも、寺小屋義塾の庄司です。
皆様にはうちの七尾がこちらのブログでいつもお世話になっております。
北洲さんにて1
柏熊成享先生    渕野新先生    佐々木和彦先生
岡本寛先生  寺小屋義塾のおばちゃん 西きょうじ先生

さて、↑は、先月、3月22日に代ゼミが誇るスーパー講師陣の先生方と
ご一緒させていただいた時のヤツです。随分時間経ってしまいました(汗)

なんかスゴくないですか!?
ええ、そうです。皆さんがテレビでご覧になっているあの方々ですよん

 七尾クンが横手で働き、おっさんさん(過去ログ参照)が
秋田駅前で働いてる間、私だけ 私だけがスーパー幸せな時間を過ごしました。
              うふっ

先生方は秋田市内の高校で講義された後でした。
私もライブで講義受けたかったなー、おばちゃん向けの講座ないかしら。
「これからSTARTでも遅くない!英語」とか「ピンポイントマスター数学」とか…
(先生方、すいません、ごめんなさい。⇑これは妄想です)

閑話休題…

今年度も新しい生徒さんたちが来始めています。
ほとんど宣伝してないのにここを見つけて来てくれて
みんなありがとう。体験受講に来てくれるだけでおばちゃんはうれしいよ。
秋田でも、横手でも代ゼミの先生たちが映像を感じさせない授業をしています。
(実物のほうが映像や上の写真よりイケメンですけどね、ホントに!!)

今年度もよろしくお願いいたします。