〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

千葉さんの予約

2012/10/12 08:18

こんにちは!横手校の七尾です☆

センター試験の出願を終え、みなさん入試に向けさらなるやる気が出てきたことと思います。

勉強の秋、読書の秋、食欲の秋・・・

だけどやっぱり私は・・・

あき竹城

去年も同じこと書きましたね(__)

さてさて、こんなことを書いて庄司先生にド突かれる前に・・・

代ゼミの講座はその講座タイトルも秀逸で、

その講座タイトルが書かれた講座テキストを持っていると、周りの友人から、

「お、なにそれ」

なんて言われたりもするものです。

ちょいと前には『ベホマズン』なんて講座タイトルのものもあったくらいですからね。

代ゼミサテライン秋田駅前校・横手校では、生徒の受講予約で予約台帳に記入する際に、

講座の略称を用いて記入しています

例えば、青木先生の『現代文研究ラボ【BASIC&STANDARD】』であれば『ラボSTA』

富田先生の『英語解法研究-読解編』であれば『トミ読』、という感じです。

今日我らが千葉さんが台帳に記入していた略称に、謎なものを発見しました。

それがこれだ、1、2、3

CA3E0024_convert_20121011201704.jpg

がへ超え・・・

がへ超え?

が・へ・こ・え?

GA・HE・KO・E???

何かの暗号かと思いGoogleで「がへ超え」を検索してみました。

Amazonで『ウッドストックへの道』という本がトップに出てきました。

そろそろ私も、がへを超えなきゃいけないなぁと思ってきました。

みなさんもそろそろがへを超えられるように頑張ってください。

がへを超えたい人に、この講座は特にオススメです

がへ超えに関するお問い合わせは代ゼミサテライン秋田駅前校・横手校まで(^^)/