〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

センター試験対策講座実施中!!

2017/12/26 12:48

早いもので今年も残り1週間となりました。ということはセンター試験まではあと3週間足らずです。代ゼミでも受験生は皆、最後の追い込みと必死になって勉強しています。

センターを受ける予定だけれど、自信がない、また、実力を確実なものしたいという方には、代ゼミの「センター試験対策講座」がおすすめです。講義+テスト形式の講座で、センター試験の総仕上げ!高得点獲得のためのノウハウを伝授します。直前に迫ったセンター試験を徹底分析し、その対策を余すところなく伝授します。また、難化傾向のセンター試験に挑むために、難易度・出題傾向・出題形式とも、本試験に完全準拠した問題にチャレンジ、高得点獲得のポイントを解説します。国公立大合格の第一関門、大学入試センター試験で高得点を目指しましょう。

センター試験対策講座[Ⅰ期]
<講義+テスト>形式で万全対策
STEP1
講義形式/センター試験対策講座 1講座=90分×5回
STEP2
テスト形式/センターテスト講座 1講座=[20分or30分テスト+70分or60分解説講義]
×5回
※英語リスニングテスト、センター理科基礎テストは、授業回数が2回となります。

センター試験対策講座[Ⅱ期]
テストゼミ形式で最終チェック
STEP3 テスト(センター試験本番に準拠した予想問題)×解説講義
テスト形式/センター直前テスト講座

_D811400

センター試験対策講座受講で直前に迫ったセンター試験はやり残しなし!

Ⅰ期は講義形式・テスト+解説講義、2タイプの講座があります。知識や解法をぎりぎりまでインプットして、Ⅱ期の本番に準拠した予想問題でファイナルチェックを行いましょう。時間配分も最終確認できます。

今からでも申し込みは間に合います。お急ぎください!!センターまでの残り3週間、最後まであきらめず、粘って、やれるだけのことをやりましょう!!

また、高1・2生の対象講座も随時受け付けています。代ゼミサテライン予備校は、自分の都合でスケジュールを決めることができるので、冬休みの間も部活で忙しい高1・2生にピッタリ!苦手分野は冬休みのうちにしっかりと克服しましょう!!