〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

センター試験お疲れ様です!

2016/01/19 04:32

1月16日・17日とセンター試験が行われました。点数が取れた生徒、思っていたよりも点数が取れなかった生徒、様々だと思いますが、まずは皆さんお疲れ様でしたセンター試験の点数は集計して今週には全国の受験生の自己採点データが出ます。センター試験で思った様な結果を残せなくてもまだ諦めるのは早過ぎます!!センター試験後にすぐ頭を二次対策や私大の一般受験に切り替える。それが出来ている生徒が希望の大学へ合格していきます。自分のやるべきことを明確にしてすぐ動く!センター試験が終わった気の緩みから、差を付けられている生徒は意外に多いようです。すぐに始まる次の試験に向けてしっかりと対策していきましょう!

さて高1・2生にはすでに来年・再来年のセンター試験を見据えていかなければいけません。代ゼミでは今年のセンター試験の完全版解説講義を受講することが出来ます。

IMG_1048-1

英・数・国については26日(火)から受講開始、その他の科目については30日(土)からです。来年度・再来年のセンター試験で高得点を取るために問題分析と解法について講義。また出題傾向や今後の学習の指針についても交えながら代ゼミの最強講師陣が解説します。受講料は無料となっております。是非お気軽にお問い合わせください