〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

悩んだら即相談、即解決!

2016/06/07 03:59

秋田市も温かい日が続くようになって、日中はしばらく外歩くと軽く汗ばむ陽気もありますね明日以降は天気も崩れるようなので体調に気を付けていきましょう!

さて、寺小屋義塾秋田駅前校では現在、模試の返却と面談を一人一人行っています。
IMG_1460-1
今現在、自分が全国の受験者の中でどの位置にいるのか、自分の弱点とこれからの課題を見つけていきます。                                                                                                   寺小屋義塾には面談マニュアルはありません。そのときの一人ひとりの状況に応じていつでも面談できる体制を整えるように心掛けています。面談の内容は、学習の進み具合は勿論のこと、今までの勉強や生活面の話など人によって様々です。面談室に休憩を兼ねて庄司先生と雑談しにくる生徒もいるくらいです。受験が近くなると面談の回数も増えていきます。遠慮しないでいつでも面談室に来てください。全力で対応します。

新しいコンテンツもこれから順次追加予定です!お楽しみに

写真③←クリックすると「代ゼミサテライチャンネル」にとびます