〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

代ゼミの授業は対面授業方式

2018/02/16 07:26

現在、新たに新年度の勉強を開始したいというお問合せが日に日に増えてきています。そこで代ゼミサテライン秋田駅前校の特徴を数回に渡ってお伝えしたいと思います

◎代ゼミの授業は対面授業方式

「配信授業だから見るだけ」ではありません!
代ゼミサテラインは、代々木ゼミナール代々木本校で実際に行われている授業の配信です。 ライブだからこそ、実際に自分がその授業を受けている臨場感で受講できるのです。
生徒のいないスタジオ録画授業とは全く違うものとお考えください。スタジオ収録とは異なり生徒がつまずきそうな箇所は反応を見て丁寧に教えてくれるので講師の一方通行的な授業にはなりません。 さらに、ライブ授業をネット配信することにより、停止・繰り返しができるので、分からなかった箇所を分かるまで繰り返し勉強することができます(一度受講し終わった講座も何度でも無料で繰り返し受講ができます)

◎代ゼミの授業は高水準、しかし低価格

サテラインゼミの良さは何と言っても授業の質です。私が初めて代ゼミの授業を受講した時、「これが本物の授業なんだ」と驚愕しました。また予備校スタッフの学習指導・進路指導の手厚さも強みとなっており、一人ひとりに合ったベストな学習計画が立てられます。そういった質の高い授業と手厚いサポートが揃っていて授業料は驚くほどリーズナブルです!

_D812224-1代ゼミの良さは実際に体験してみて分かります!

すべての講座を体験受講なしに受講を開始させることは絶対にありません!まずはお気軽にお問合せください