〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

単元別基礎力完成講座

2019/04/12 09:05

今回は代ゼミの単元別基礎力完成講座についてご紹介します
_D811510
1単元=90分×4回の単元別集中講義!
短期間のうちに不得意分野の克服をすることができます。また、受験勉強のスタートにも最適です!

特長1 未習項目の学習

「未習項目」を学習しておくことで、他の受験生より1歩リードすることができます。講座一覧をご確認のうえ、未習項目を含む講座を集中的に受講しましょう。

特長2 苦手分野の克服

単元別に講座が設定されているので、自分の苦手な分野に絞って受講することができます。苦手分野はどうしても後回しにしがちです。余裕をもって克服しましょう。

特長3 曖昧な知識の体系化

苦手意識はないけれど“なんとなく”理解している項目はありませんか。知識の曖昧な分野・単元が入試本番で足を引っ張ることはよくあることです。志望校合格に向け、「基礎力の充実」&「土台固め」に積極的にご活用ください。

各科目とも必要に応じて十分に精選された内容で構成されており、更に授業内容が単元に分かれているので、「今、自分がどこを学習しているのか」を見失うことなく実感しながら学習を進めることができます。弱点補強・不得意分野の克服にピンポイントで受講できるので、その効果は絶大!また、出題範囲に合わせた単元だけを受講できるので、学校の定期考査対策としても利用できる講座ですもちろん受験生にとっても苦手な分野をつぶしていくのに利用することができますあやふやだった単元を、一つひとつ完成させましょう!