〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

英語の4技能対策

2019/05/16 11:55

現在の大学入試センター試験に代わり、2020年度から「大学入学共通テスト」が実施される予定です。(公表されている内容は変更される可能性があり、今後の推移を見守っていく必要があります)数学や国語で行われる記述式の問題例も示されていますが、今回は特に英語の4技能「読む・聞く・話す・書く」に関わる話をお伝えします。

英語は、学習指導要領に対応した民間試験を大学入試センターが「認定試験」と定めて利用します。成績は試験の素点と、国際基準規格「CEFR」に基づく6段階の評価を大学に提供することになっています。その中でも英検は2017年度より「3級」以上の全級が4技能試験となりました。

代ゼミの4技能対策講座 

↑上のリンク先でも説明していますがGTEC CBT及びTEAPの対策講座を開講しています。今回は新たに英検対策講座の準一級が開講しました!!!

IMG_1864
SAPIX YOZEMI GROUPの英検対策をなぜお薦めするのか?

ポイント①映像授業ならではのメリット
自分の好きな時間に自分の学習進度の合わせて受講できます。「モバサテ」を利用すればスマホ・タブレット端末での受講もできます。

ポイント②代ゼミ人気講師の授業を、都合に合わせて
代ゼミの実力派講師の授業を45分×8~10回の授業を通して必要な知識をインプットできます。「用事があって受講できず、授業についていけなくなった…」なんてことはありません。

ポイント③Webレッスンで「書く」「話す」中心のアウトプット能力を磨ける
英作文は外国人講師が添削し、音声の録音も実施。その後添削文を教材にSkypeを使った講師との英会話が行えます。

ポイント④世界中の一流講師とレッスンできる
ベストティーチャーにて講師実績を持つ、一流講師陣がレッスンを担当。生徒とのやり取りに慣れた講師をひとり占めできますので、集団授業では難しいアウトプットの勉強に多くの時間を使うことができます

「こんなに色々サービスが付いたらどうせ高いんでしょ?」いいえ!笑

例えば、英検2級対策講座が 映像授業45×10回とベストティーチャー4レッスンが付いて23,000円となっています入会金はもちろんかかりません

秋田市で代ゼミの英検対策講座ができるのは寺小屋義塾秋田駅前校のみとなります。詳細はお問合せください。