〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

2020夏期講習会 講師紹介~西谷昇二講師~

2020/06/27 06:09

西谷昇二講師~英語~

夏期講習講座 ・西谷昇二の基礎徹底英語(共通テストリーディング対策)

       ・西谷昇二の基礎徹底英語(共通テストリスニング対策)

       ・早慶英語

       ・西谷昇二の英単熟語

       ・西谷昇二の英作文・語法

       ・西谷昇二のハイレベル英語(読解・英作・文法・単語)

       ・西谷昇二の標準英語(読解・英作・文法・単語)

       ・西谷昇二の基礎→標準総合英語

【講師からのメッセージ】

3D-Worldへよ☆う☆こ☆そ!
アメリカ人が英語を見る時の脳の働きを英語脳と考えます。まずは、このルールを3Dで丁寧に説明していくね。
①は構造(文法)。
どんなに英語が苦手な人でも、細かく英文構造を分解していけば、3ページくらいは英文が読めるようになります。今度は、その3ページを徹底的に音読。ルールはもう考えません。「自分はわかっている」状態を頭にすりこんでいくのです。
2カ月もあれば、十分。センターレベルなら誰でも読めるようになります。
②は論理、③は基本語のコアです。
この3つ(3D)を総合的に学習することで、すべての入試問題に答えることができます。そうして「自分にもできる」自信が生まれ、もっとレベルの高い大学を狙ってもいいんじゃないかと、広がる希望。合格に向けた勉強の中で、みんなの夢を明確化し、育てていければ最高です。

講師紹介動画

西谷講師の講座は全て、秋田駅前校で体験できます。お気軽にお問合せください