〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

悩んだら即相談、即解決

2021/02/27 03:38

代ゼミサテライン予備校秋田駅前校の特徴、第二弾はこちらです

◎サポート力

志望校合格まであなたを受験のプロが完全サポート!!

受験のプロである専任指導者が、勉強方法が間違っていないか?模試の成績はどう捉えればよいか。画一的な指導は致しません。一人で考えていると不安になる課題を一つひとつ一緒に考えていきますので、「これをやれば大丈夫!という自信を持ちながら勉強に集中することができます。秋田駅前校の最大の魅力がこのサポート力です。全国に誇る実績に裏打ちされた確かなサポート力は通ってみなければわかりません。

D72_8117-1

◎最高の学習環境

生徒のことだけを考えて設計された、広々ブースと清潔感のある空間

受講ブースは一人ひとりのパーソナルスペースを考慮した広々ブース設計です。教科書や参考書を広げても伸び伸びと学習できます。また全面OAフロアーで木材をふんだんに使用し、壁紙もアレルゲン対策がバッチリです!また、学習面においても講座内だけのフォローだけに留まらず、センター試験後や私立大受験生のための添削指導も定評があります。さらに、お盆期間や年末年始も休まず開校!年中無休で生徒をバックアップします。

_D812152-1

まずは、無料体験講座から