〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

合格おめでとう~東京学芸大学~

2018/03/16 10:56

長谷川くんが東京学芸大学に合格しました!

cof

見事合格を勝ち取った長谷川くんに代ゼミのおすすめの先生とその理由を聞いてみました!

『私のおすすめする講師の方は2人います。1人は、大堀求先生です。生物の先生で、教え方がうまく、その上授業がおもしろいので生物が苦手だという人もきっと生物好きになれると思います。そして、もう1人は英語の西谷昇二先生です。彼の教える英語は学校などで教えられる文法の公式のような英語でなくより言語的な生きた英語なので、英語の苦手なすべての中高生におすすめです。あと西谷先生の熱い言葉も最高です。』

 代ゼミの良かったところは?

『サテライン予備校の良い点は3つあります。まず1つ目は自分のペースで普通よりも早く授業を進められることです。2つ目は自分の苦手な教科や分野を繰り返し授業を受け対処することができることです。私は生物と英語をそれぞれ2周しました。最後、3つ目は講師の質が良い事です。数いる講師の中でも特に優れた人たちの授業なので分かりやすく面白いため、これからの勉強を心配している人でも大丈夫です。』

長谷川くんは、勉強する時はする!休息を取るときはしっかりと休む!ということがしっかりと出来ていたと思います。効果の高い休憩をはさむことによって、さらに質の高い勉強時間を確保し一年間を過ごすことができたのが合格の決め手になったのではないでしょうか。これからも楽しく学ぶことを意識していき、今度はその学ぶ楽しさを子どもたちに伝えていける人物になってくれるのではと期待しています!合格おめでとう!

長谷川くんもおすすめする西谷先生のライブツアーイベントが開催されます!

155152