〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

合格おめでとう⑥~新潟大学合格編~

2016/03/08 05:10

広典くんが新潟大学の経済学部に合格しました!

IMG_1185-1

広典くんは一度別の大学に通った後、もう一度受験することを決めたので、代ゼミに通い始めたのは9月からでした。対面式の予備校の場合は既に半分の授業が終わっている時期でしたので、悩んでいる時に代ゼミサテライン予備校のことを知ったということでした。サテラインの授業なら受講ブースで4月の最初の授業から見ることが出来るということが決め手になりました

広典くんに代ゼミサテラインの良かった点をインタビューしてみました!

「良かった点は何と言ってもいつでも授業を見られることです。分からない問題があった時にその分野の授業を見直すことはもちろん、時間割も自由に組めるようなものなので。3日間英語だけ!といったこともできます。自分の弱点をすぐに授業を見て潰すことができるので、効率よく学力・点数UPできると思います」

広典くんは由利本荘市から電車で、本当に楽しそうに毎日通ってきていました。その結果、新潟大学に余裕で合格する実力をつけることが出来ました!また秋田に帰ってきた際はいつでも代ゼミに立ち寄ってくれるのを楽しみにしていますね