〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

荻野暢也講師のSUMMERライブツアー

2016/07/12 11:19

ライブツアー荻野-1

8月28日(日)に荻野暢也講師が秋田で講義を行います!数学で高得点を獲得をする為の極意を伝授します。合格を掴む勉強方法等、大学受験の全てを知り尽くした荻野講師の講義を是非ライブで体験しよう!
お申込みはトップページの予約フォームからお申込みください。受講料は無料となります。今までに荻野講師の講義を受けたことの無い方もこの機会にどうぞまた、保護者様のご参加もお待ちしています

荻野暢也講師・・・出身大学は東京理科大学。本人も代々木ゼミナール出身。
難問の教え方が上手く、特に微積分の講義に関しては代ゼミ随一とも言われている。主な著書に「荻野の勇者を育てる数学Ⅲ・C」「荻野の天空への理系数学」「荻野の天空への理系数学」「荻野の最高峰への理系数学」等がある。

「人が大きな夢に向かって努力する姿は時として、とてもこっけいでムダに見えます。その人の能力がそのレベルに達していなかったらなおさらです。でもそのみっともない努力こそが唯一不可能を可能にする手段なのです。たとえ今日の努力が実を結ばなくとも、また明日立ち向かう決心をしてください。同じ場所をたたき続ける雨つぶのように生きてください。人は努力した分だけ幸せになり、勤勉な日々によってのみ成功に導かれるのです。 」