〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

高1・2生対象無料講座のご紹介

2016/07/16 04:31

高校生の毎日は授業や部活動、野外活動などで忙しいものです。しかし、漠然と日々の課題をこなしているだけでは、十分な学びとは言えません。今重要なことは、基礎をしっかりと固めつつ、先々を見据えた学習を始めることです。今回のセミナーでは、高校一年生の1学期の学習内容のうち、英語・数学の各科目について、今後の学習において重要な単元を60分×2コマの講座で、改めてまとめ直します。学校の定期テストで思ったような点が取れなかった生徒さんから、入試に向けての勉強を始めたい生徒さんまで、代々木ゼミナールのセミナーを活用しましょう。

【高1生対象一学期総復習セミナー講座・講師・日程】

kounisemina-

高校2年生対象講座では、夏までの学習内容のうち、英語・数学・現代文・古典の各科目についてセンター試験で頻繁に出題される分野の重要ポイントを60分×1コマの講座で指摘します。いますぐセンター対策を始めたい人から、入試の基礎を学びたい人まで、代々木ゼミナールのセミナーを活用して、勉強の楽しさを学びましょう!

【高2生対象センター試験早期対策セミナー講座・講師・日程】

kouitisemina-

※受講可能日は7月12日以降ご都合の良い日程での受講が可能です。

受講料は無料です。

まずはお気軽にご相談ください