〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

合格おめでとう!~東北大学②~

2018/03/12 07:41

樹梨菜さんが東北大学医学部保健学科に合格しました

cof

見事合格を果たした樹梨菜さんに代ゼミのおすすめの講師とその理由を聞いてみました!

「青木邦容先生の『標準現代文』がオススメです。青木先生の現代文は、アオキロイドという解法を使い、これをマスターすると、現代文の点数が飛躍的に向上します。また、独特な話し方が印象的で、問題を解いているといつのまにか青木先生の声で本文が頭の中に入ってきて、授業の時を思い出して解けるようになりました。青木先生の授業をとって現代文の点数で悩むことが無くなりました。オススメです!」

代ゼミの良かった点は?

「良かった点は最高の勉強の環境があったことです。一つ一つのブースが広く、ストレスなく勉強でき、その場でご飯を食べれるため、無駄な時間を作らず済み、またすぐ隣にも勉強している生徒がいるため、程良い緊張感の中、怠けることなく勉強できました。また、先生がとてもフレンドリーで、毎日の挨拶や会話でリフレッシュできました」

樹梨菜さんが学校帰りに毎日代ゼミに必ず来てコツコツと勉強を続けている姿に逆に刺激をもらっていた生徒も多いはず!大学に行ってもそのひた向きさで頑張ってくれることと思います。合格おめでとう!たまに代ゼミに遊びに来てください