〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

合格おめでとう!~新潟大学~

2021/04/10 10:12

新潟大学に合格しました!

おススメの講師、講座とその理由は?

「堀内剛史先生の基礎・標準古文がオススメです。自分は古文が好きでも得意でもありませんでした。ですが、この講座では、文法を1から学ぶことができます。また、この講座の予習復習と単語さえ自習すれば共通テストは対応できます。なので、苦手な人でもあまり苦になることなく古文を学習できると思います。苦手強化でも1年講座を受ければ、点数も安定してとれるようになりました。」

サテライン予備校・サテラインゼミのよかった点は?

「サテラインの長所として同じ講座を繰り返し視聴できることだと思います。自習していて、分からないことがあったら講座を見直したり、共通テストの前に理科や社会などの暗記科目を復習したりすることができました。なので、苦手な教科は繰り返し視聴するなど自分なりに工夫して取り組むことができると思います。自分にベストな授業計画を組み立てることが出来るのが魅力の1つだと思います。」

合格おめでとう!毎日コツコツと勉強をしていき、模試の結果も順調に上がっていきました。見事第一志望に合格することができ私たちも嬉しいですまた顔を見せに来てください

※現在、新年度生募集中ですが、定員がありますのでお早めにお問い合わせください!