〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

合格おめでとう!~東北大学~

2022/03/14 09:00

東北大学に合格です合格した生徒たちにインタビュー形式で質問に答えてもらっていますので紹介したいと思います。

いつからサテ予備に通い始めましたか?選んだ決め手は?

浪人が決まった3月から通い始めました。受講料が安く、質の高い授業を受けられるのが良いと思い、この予備校を選びました。自宅から比較的近い距離にあったために通いやすかったというのも決め手の一つです。なるべく多くの時間を勉強に回すことができたのでよかったです。

サテライン予備校・サテラインゼミのよかった点は?

「自分の講座を繰り返し受講できた点です。復習をしながら理解が不十分だと感じた部分を何度も振り返ることができるので、とても便利でした。それに加えて予備校内にはたくさんの参考書や問題集が置いてあるので、問題演習の際にとても役立ちました。また、受講の予定を自分で決めることができるので、部活動で忙しい現役生も通いやすいのではないかと思います。」

一年間を通して、集中して勉強することができていましたよく頑張ったね!合格おめでとう!

現在、新年度生募集中ですが、定員がありますのでお早めにお問い合わせください!