〒010-0001 秋田市中通2丁目1-22 角繁ビル2F
地図

合格おめでとう!~国際教養大学~

2022/03/19 01:33

国際教養大学に合格です合格した生徒たちにインタビュー形式で質問に答えてもらっていますので紹介したいと思います。

いつからサテ予備に通い始めましたか?選んだ決め手は?

高校2年生の3月から通い始めました。兄が通っていて、映像授業の良さを聞き、自分にぴったりだと思い決めました。それに加えて、家からも学校からも近いことや、体験授業を受けて感じた学びやすく整った雰囲気などもあり、学習意欲も高まりました。実際に授業を体験することで、自分自身が学習しているイメージをもつことができたのでとてもよかったです。

サテライン予備校・サテラインゼミのよかった点は?

「まず、学科校や駅に近いので毎日通うことができ、学習の習慣を作ることができました。そして、映像授業のおかげで、自分の苦手な英語のリスニングを理解するまで繰り返し聞くことができ、力を向上させることができました。また、講座を受けないときは自由に自習室を利用できたこともとてもよかったです。映像授業での弱点克服と自習での得意分野の学習が同時にできる素晴らしい環境です。」

諦めることなく勉強した頑張りが結果に結びつきましたねよく頑張った!合格おめでとう!

現在、新年度生募集中ですが、定員がありますのでお早めにお問い合わせください!